いろいろある1年生と写真データ届いた | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・6歳11ヶ月(小1)NEW本日upアップ

お願い次女 なる美・4歳 0ヶ月(年中)


家が隣のゆるふわ姉妹の姉ニコニコ(小3)と、

そのまた隣の、

うちの子になってくださいレベルで

いい子のお姉さまニコニコ(小6)と

るな子が大の仲良しでニコニコおねがいニコニコ


毎日ぐらい遊ぶし

一緒に登下校してくれてますピンクハート

カードキー持たせてますカギ



初めての宿題、点線をなぞるだけ。

簡単だけど丁寧に書いてましたおねがい




さて、いろいろある1年生は

100人オーバーで

教室かつかつの3クラスなんだけど、

2組に支援が必要な子が3人集中。


同じ幼稚園出身で発達に

なにかしらある女の子も

その中にいるんだけど、

その子のママに幼稚園で会い、、、


悲しい「○○がるな子ちゃんに会いたいって

      毎日泣いてて私も辛いわ~」


1番の心の拠り所だったるな子と

クラスが別れて不安定になっているそう…泣くうさぎ


笑い泣き「そうなんや💦るな子も○○ちゃんが

      意地悪されてないかな?って

      結構気にしてるんよ、大丈夫?」


同じく環境が変わって不安定な支援級の子に

○○ちゃんが暴言を浴びせられ

初日から背中を殴られ

すかさず先生が割って入り盾になるという…

2組は今かなりカオスな状態と聞いてて💦


悲しい「同じ幼稚園組の子達が

      ○○を守ってくれよるんやけど、

      それのせいでRちゃんが

      男の子に殴られたかもしれなくて💦」


正義感の強いるな子の親友Rちゃんが

クラスの大問題児

突然腰のあたりを殴られ負傷真顔


それは聞いてた不安定になってる

支援級の子ではなく

ただのほんまのクソガキなことが判明注意


そこの親は、のらりくらりな問題親らしく

先生も手を焼いているんだとか…


笑い泣き「それRちゃんママから昨日聞いたんよ!

      ほんまその子クソガキやん!

      ○○ちゃんのせいでも誰のせいでもない!

      今はもう近づかんってことしか

      対策もできんよな💦」


悲しい「○○ぱっと理解ができんで遅いし

      周りをキョロキョロ見て動くから

      それが気に入らんのかな💦

      幼稚園の子たちがどれだけ優しかったか

      ほんまに思い知ったわ」


真顔「何が気に入らんのかはわからんな💦

      少人数のいいところというか、

      みんな仲良しやもんなうち!

      今は聞くしかできんけど、

      何でも話してなOK


ああ、守ってあげたい……

でもるな子には言えない。心配するから


学校楽しんで行ってるとはいえ、

るな子だってまだ頑張ってるはずで

自分のことで精一杯な時期なはずです。


言えば休み時間の度にクラスの違う

○○ちゃんのところに行くだろうけど

るな子が今そうすべきではないよね。


まだまだ落ち着かない新生活学校


そろそろ疲れが出るのかな?

GWは私も仕事を休んで

るな子としっかり過ごせるようにしましたピンクハート


るな子の最近は、

Mちゃん、Aちゃん、S君←かなりイケメン

と仲良くなってよく遊んでるみたいなんだけど

入学式途中から仲良くなったMちゃんが

もしかしたら束縛タイプ?

おねだり「るな子ちゃんはMと仲良しなの!」

なタイプかもしれなくて

この先が少し怖いような(›´ω`‹ )←


るな子より大きい女の子がいて

背の順では2番目でした拍手本人喜んでたw



子供が同級生で、

同じ中学に通うことになる

個人カメラマンのママに

ロケーション撮影をしてもらってましたカメラ


そのデータが届いたので

少しだけ貼って終わりますランドセル


↑右端がるな子、足ちゃんと揃えてないw


↑ママ友がやりたがったランドセルばさーっ!


↑姉妹でカメラ覗き愛♡


↑天使かな?妖精かな?昇天


↑あれ?女神かなおとめ座親バカおちつけ


↑るな子ちゃーん!と呼ばれて

元気に返事をしたところの1枚、

これ本当にかわいくて大好き♡感謝笑い泣き




友達とたくさん撮ってるので

これくらいしか貼れるのがないわ💦


スタジオアリスもドレスでドレスとか

非現実的でいいし

スタッフさんが神だったからよかったけど、

今回、初めて個人カメラマンにお願いして

桜背景のロケーション撮影で

子供の自然体を大切に撮ってくれたので

とってもいい思い出になりましたピンクハート


これはまたぜひ撮ってもらいたいカメラ




3組まとめてだったけど

急な割り込みにも関わらず

2時間弱撮ってもらって

20枚で7000円と21枚からは1枚200円

お友達価格にして頂きましたデレデレ




親バカ記事まで読んでいただき

ありがとうございましたバイバイウインク




気になるもの虫めがね

↑骨格ナチュラルに良さそうなショップ!
白欲しい♡

↑ワンウォッシュかインディゴのトール丈欲しい♡

↑骨格ナチュラルに良さそう♡ブルーかブラック♡

↑チャコールロング♡