本棚とクリスマスプレゼント候補とか | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・6歳5ヶ月(年長)
お願い次女 なる美・3歳7ヶ月(年少)


11/1の時点で、ハロウィンツリーを

クリスマスツリーに飾り替えましたクリスマスツリー



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑幅をとらず足元までフサフサ!迫力があります♡


絵本に興味を持って欲しかったから

絵本を正面に向けて収納出来る

手作りの絵本棚を前作ったんだけど

絵本が増えたのもあり天に召され


こんな感じのDIYをしようと

ずーーーーーっと思ってたんだけど↓↓

画像お借りしてます

おもちゃをキッチンカウンターの下に置いて

落ち着いてしまったのと、

私の気合いも技術もセンスも足りなくて💦

ゆっぴーさん作って笑い泣き


こちらのBタイプの白を購入しました♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑Aが気になってたけど、正面向けて

2冊並べられないみたいだったからBタイプに♡


あとるな子の部屋を作ることになったので

勉強机をいろいろ考えてました↓↓


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

中学生くらいでまたガラッと変わるから

小学生の間使えればいいやでこちらを♡

ガチめな勉強机は処分が困りそうなので

我が家は購入しませんウインク




さて、今年もまた気が早いけど、

クリスマスプレゼントの

候補が既に決まったよニヒヒ


まずるな子の本命がコチラ↓↓

価格高騰してて高い笑い泣きw


↓ちなみに最新?のはもっと高いw

手もぷにぷにできる🐈🐾

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ばあちゃんサンタにはこちらをオネダリ↓↓

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

今更?今更これ?w


るな子には入学準備で筆箱やらを

続々購入予定なのでこれくらいです♡


まだエルサの鉛筆とか筆箱とか…

どれにするー?段階だけど


↑Amazonのこんなんとか、

あとはミュークルドリーミーか

うさぎの筆箱とか


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ヨコピタじゃないからダメなんかな?

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑これのうさぎの方


文房具屋さんとか雑貨屋さんに回って

実際手にとって見てるんだけど

最近の文房具はほんとかわいいぃぃぃ酔っ払い


こんな感じて以上w




次はなる美の本命がこちら↓↓

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ばあちゃんサンタにはこちらをオネダリ↓↓

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

パンダ好きすぎ😂


あとなる美には、

ずっと欲しがってるUSJにしか売ってない

タイニーチャムの小さいぬいぐるみを

私から送りたいと思います🧸

画像お借りしてます♡

公式でも買えなくなってて💦

猫もいるし遠出に全く行けないので

メルカリで新品を購入しましたイエローハート





11/3は久しぶりに大型の公園へおねがいお願い


スペースシアターで

恐竜のドキュメンタリーを観たり恐竜くん


一日中しっかり遊びましたウインク


諭吉が本当に育ってきましたよOK

恐竜は俺は観ないからと、1人うどん屋に行くという

相変わらず自己中心的行動はしましたけどねw




ここまで読みいただき

ありがとうございましたバイバイ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}