ハロウィン弁当第1弾と陶芸教室 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・6歳3ヶ月(年長)
お願い次女 なる美・3歳5ヶ月(年少)


今日はお弁当の日でしたお弁当



朝起きて唐突に、

おにぎりだけでもハロウィン仕様にしようかな?

と思ったので急遽の

第1弾ハロウィン弁当になりましたハロウィン


なんかこのウインナー硬くてちょっと辛かったな。

やっぱ安いのはイマイチなのか💦←


あ、そうそう

先日ハロウィン飾りを出したよクリスマスツリー



セリアで好みの飾りを見つけたので


去年作ったリースは使うかどうするかとか

玄関まだ定まってないんだけどww

早めに定めたいと思います真顔




先週、幼稚園で陶芸教室がありました日本国旗


るな子は自分の顔、なる美は手型をとって

それぞれ記念品を作ることになってて

2人同時に別々のを作るのを手伝うのは

思ってたよりも大変でした💦


園児1人につき親1人ついてくださいて事だったけど、

兄弟児いる4家庭のうち、仲良しママ友とうちの2家庭は

パパ不参加でほんまてんてこ舞いww

何回か悲鳴あげあってたw

ていうか、2家庭の旦那さんよく休みだったな滝汗

けど普段から旦那さんの参加率いいんですよ。

いつでも仕事休める環境なのかな?

そんな会社も旦那さんも素晴らしいよね♡



大体のデザインと名前とキティちゃんの顔は

私が書いて作ったけど、

型抜きはそれぞれ100%自分たちでおねがいお願い


すみっコの猫に魚持たせたのはるな子だよw


これから乾燥させて窯で焼いて、

窯から出したら撥水剤を塗って、

次は絵付けをして釉薬掛けをして本焼きを

1ヶ月ほどかけてやっていきますウインク


出来上がりが楽しみですピンクハート




↑先日購入したるな子のエルサドレス届きました♡



思ってたより濃いめ水色だったわ富士山w


まだなる美のが届いてないから

るな子に着せれてないんだけど💦

たぶんマキシ丈になると思うウエディングドレス


背中のヴェール?は引きずるタイプw



ステッキやティアラは100均クオリティだけどw

胸のデザインやキラキラ具合はまずまず満足w



キラキラテカテカはしてるけど

肩から袖にかけて白より水色がよかったので(私が)

この価格だし私としては大満足です💙


またなる美のも届いたら

2人に着せて撮ってみますねおねがいお願い




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイピンクハート