年中最後のお弁当とレーザーペンと汚肌晒しw | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・5歳9ヶ月 (年中)
次女 なる美・2歳11ヶ月(春から年少)


今日は年中最後のお弁当の日でしたお弁当

2人の大好きな豚キムチ弁当豚

匂い大丈夫なのだろうかと気になりながら詰める母w



本当は桜とかウサギとか

してみたいデコ弁もあったんだけど、

るな子に普通のお弁当にしてプンプン

と、強めに言われてしまったのでw

超ノーマルです笑い泣きカナシミ

他の子が普通のなので恥ずかしいみたい...


もう年長になるんか...

なんか一瞬だったな

年長もっと早いんだろうな泣


キャラ弁、デコ弁は

もうそんなにできないかもしれないけど

なる美には作るけどな( ´థ౪థ)←顔ヤメナサイ

引き続き冷食にも頼りつつw

週1のお弁当を私なりに楽しんで

自分の思い出に残していこうと思いますウインク




花かんざしがとっても可愛く咲き始めました♡♡

チューリップももうすぐ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ここからはレーザーとか

アラフォーのお肌のお話指差し




※きったねぇ肌晒すから

お食事中の方や見たくない方は


閲覧禁止!!

(´^ω^`)ブフォwww←


















まず9/27くらいに

レーザーでとったホクロ?

濃いめシミ?の経過を↓↓



beforeを撮るのを忘れてたのよw

撮りたくないほど嫌だったんだわ真顔


まだ茶色なんだけど

元々ホクロだったので

化粧をしても隠れなかったのが

化粧で隠れる程度のシミになったので

やってよかったですウインク


これくらいのシミは顔中にあるので

そこまでは気になりません...カナシミアセアセ




次に腕のホクロの状態↓↓



わかります?

白くなってるけど凸凹もなく

じっくり見ないとわからなくなってますOK




そして私、25くらいから

鼻の下にホクロができたんですあしあと


年々濃くなってきて気になってきはじめて

いつか病院に取りに行こうかなぁと

思うようになってたんだけど、

ある日思い立ってレーザーしてみました真顔



めっちゃ笑ってる写真でしかホクロ見えるのなかったw


メイクをしててもこれだけ目立ってたのが

すっぴんでもそんなにわからないでしょ?

1月頭に思い立って消したから、

まだ2ヶ月半くらいしか経ってないけど

結構キレイになったでしょピンクハート


反転してるけど同じホクロだよ


ぼやけてて分かりにくいけど

ちょっと盛り上がってるような

ホクロだったんだけど

周りから攻めて丸く丸くレーザーをあてて

血も出て凹んだけど

凹むこともなく皮膚再生キラキラ


また入園式が終われば

顔の他のシミにも使ってみますウインク




先日のQoo10メガセールで購入した

Dr.differentのレチノールクリームが到着キラキラ


それプラス、少し前に試しに購入した

ハイドロキノンと併用して


3ヶ月間、毎晩続けてみようと思いますピンクハート




↑の5日目なので

レチノールの反応で赤くなってるんだけど

今現在の汚肌を晒しておきますね( ´థ౪థ)←


〇右頬※口の右横の炎症はデキモノですw


〇左頬


〇正面


顔のシミのほとんどは

子供の時からあるので

たぶん遺伝性のシミかな?と思います真顔


私の中では

これでもかなり改善された状態だけど

まだまだ普通より多いよねアセアセ


色が白く、髪の毛や目の色も薄く

シミそばかすが多かった

父や叔母(父の姉)に似たようですチーン


紫外線には結構気をつけていますが

シミはなくならんし次々できますわアセアセ




髪が茶色とか

目の色が茶色とか

なんちゃいいことないよ!

シミできやすすぎる!


ジオーディナリーを使ってから

シミたちは薄くはなってきて、

今の韓国コスメを使ってても

薄さはキープしてくれているし

更にもちもちうるうる肌にもなりましたOK






また経過は書きますねバイバイ








最近のお気に入り¨̮♡

↑お気に入りです♡

↑形がすごくキレイで着痩せするよ♡

↑Lブラウン追加♡

↑ピンクも欲しいなぁ♡

↑エメラルドかピンクか
ライトグレーあたりが欲しいな♡