自転車と絵本 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・5歳9ヶ月 (年中)
次女 なる美・2歳10ヶ月(春から年少)

↑Sモカ130♡なる美サイズの再入荷待ち🥺


↑ブルーグレー130♡なる美サイズの再入荷待ち🥺

↑忘れてたなる美の名札クリップお願いパンダとクマを♡




るな子の自転車レベル、

かなり上がりました拍手



ご近所さんの車が出るとわかると

ちゃんと私のとこにきて

端に寄って停りますOK


なる美は自転車に乗りたくて乗りたくて...



満面の笑みで

姉のチャリをジャックしたお願い


中腰で家の周りを行ったり来たりな私は

またぎっくり腰する予感ニヒヒw


↑3/4~セールかもしれないのでポチろうかな♡

5000円安くなってますw←500円の間違い💦

ストライダーと迷ったけど1万の差がわからないほど

レビューもいいのでこちらの青に💙




さてさて

昨日は図書館へ行ってきました本




表紙を見ただけの私チョイス3冊を

るな子が読んで読んでと持ってきて

その中の1つが姉妹に絶大ヒットニヒヒ



これオススメだから

見つけたらぜひ借りてみてww

※子供が大好きな💩のお話ですニヒヒ←ヤメナサイ


↑姉妹の根強い人気♡はよ買お💦


この歳になって絵本が楽しいアラフォー真顔

子供が喜んでくれるからかな?


絵本を読み終えて2人が、

「この絵本ええお話やったぁおねがいお願い

と声を揃えるのが

私の毎日の楽しみになってますw


今日からポカポカ春陽気なので

布団を干して掃除して

自転車で遊んで、

この土日は超まったりしますデレデレ




あ、最後に韓国コスメを少しw

↑これで私のスキンケアをご紹介したけど

敏感肌&乾燥肌の親友に進めた

韓国コスメはこちら↓↓





私ももう少し保湿力ある

クリームも気になってるので

乾燥肌の方や敏感肌の方は

こちら↑をチェックしてねウインク


punbakiさんの喋り方が

クセになるよ( ´థ౪థ)w






では、またバイバイ