公園とバレンタイン | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・5歳8ヶ月 (年中)
次女 なる美・2歳10ヶ月(春から年少)


昨日乗れたとこだけど

広い公園で自転車に乗りたいるな子おねがい



日曜日なら、諭吉はいるけど雨だし

とにかく2人乗せた状態で

自転車が乗るのかどうかを確認したら...



かろうじて乗ったのでw

2年ぶりに3人で

長い桜並木道のある公園へテニス

助手席を前いっぱいにして自転車を倒したよ

トランクルームか助手席畳めば

なる美のストライダー的なのも乗せれる余裕も♡


↑これの青も候補に



芝生の上だとあまり乗れなかったけど

普通に道の上は70mくらいスイスイ乗るおねがい

私から離れてくると毎回止まって振り向き返ってくるw


私から離れたがらないるな子は

自転車とか滑り台を私に見てて欲しいのに

なる美は滑り台よりブランコが大好きアセアセ


なのに、ここのブランコ高さが高くて

自分でも座れないしまだ漕げないw


公園にもどこにでも

諭吉がいたところで正直意味はないけど

なる美のブランコ押すくらいはできるかな。

毎日ワンオペで慣れてるとはいえ

さすがに分身したくなったわ真顔


なる美のバランスバイクが決まったら

また連れてこよピンクハート←ドM発言




明後日はバレンタインバレンタイン

今年は子供たちと作ろうと思ってますウインク


チョコテリーヌを酔っ払い


※画像お借りしています


こんなにキレイには絶対できない真顔

型以外は子供の好きにやらせるよおねがいお願い


これプラス、

すみっコのクッキーやチョコを作り

いちごやらをデコレーションして

家族分と母の分の2つ作りますウインク

15日に母が私の家の近くの施設で

打ち合わせがあるらしく

時間つぶしで家に寄るので渡します。


また完成したら書きますバレンタイン






では、またバイバイ






↑ベージュ100と130

↑るな子へ

↑なる美はブラウンがいいと
キティちゃんの顔のが欲しかったけど完売?💦