絵本と上靴と自転車乗れた⸌⍤⃝⸍ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

 

長女 るな子・5歳8ヶ月 (年中)
次女 なる美・2歳10ヶ月(春から年少)


自転車に興味がなかったるな子が

自転車に乗れるようになりましたおねがいキラキラ



先週あたりから幼稚園の友達が

自転車に乗れるようになったと聞いたらしく

少しずつ自転車したいと言うようになりピンクハート


前の日曜日くらいに補助輪を外して

初めて乗せてみたんだけど、

なる美もいたので15分くらい

1台分の駐車場で乗ってキックするだけタラー

寒すぎて退散絶望

一緒にジャンプしてたけど寒さが無理だったw

↑その間諭吉は家の中でスマホかなんかしてたよ(殺意


そして今日なる美がタブレットしてる間に

るな子と2人で外に出て

コツだけを教えて

5分くらいで乗れるようになりました拍手

↑諭吉は家の中でスマホ。

乗れるようになったと教えたら

なる美置いたまま外に出てきて上から目線で

「こんなん簡単やったやろ?」の一言。

いや褒めてやれや( ˙-˙ )

そして飲み込みが早いのはお前じゃなく

私のお父さんに似たんや💢と言いたい(殺意その2


↑なる美は青が好き


なる美にストライダーでも買ってあげたら

るな子と2人で公園走れるかな...

でも車に自転車乗せれないんなアセアセ


公園近くにあったらいいのにな笑い泣き




そしてなる美の上靴が神速で届きましたお願い



なる美超絶お気に入りお願いペンギンラブラブ



ダイソーのネームリボンを付けて

クチバシすぐ取れそうだけど

ほんまめっちゃかわいいデレデレ





最後に図書館行ってきました本




はらぺこヘビくん何回目なんやろ真顔

もう買ってあげるべきかもww






では、またバイバイ