インフル2回目とランチとかるた | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・5歳7ヶ月
次女 なる美・2歳8ヶ月

↑モカグレーM在庫復活した瞬間ポチ♡

↑ワインレッド素敵やな♡

↑これもええな♡ブラック、ブラック花柄...

黒似合わんからなぁ(ノД`)シクシク

中が黒以外だったら欲しかったな昇天←マテアラフォーw


↑この企画素敵ですよね♡♡



まず、聞いてください真顔


今日はインフルエンザワクチン2回目だったんだけど、

なんと2人とも泣きませんでしたおねがいお願い


なる美は1回目も泣かなかったんだけど

るな子は生まれて初めて注射で泣かなかった!



成長しましたー笑い泣き


ママーるな子大丈夫だったよもう注射大丈夫かもおねがい

るな子ぴえんぱおんしなかったねー偉いねーお願い


姉妹逆転の言動もありつつでしたが、

日々成長して強くなってるんですね...笑い泣き




今日はいつものママ友グループで

クリスマス会とは名前だけのw

最近の定番になった貸切キッズルーム完備の

喫茶店へ行ってきましたコーヒー


↑カキフライ定食


↑キッズプレート


↑コーヒーゼリー


カキフライ美味すぎて至福のランチタイムでした酔っ払い


そしてママ友から大きい牡蠣1kg800円で購入できる

隠れた名店があることを教えてもらったり、

新年会で牡蠣パすることになったり焼肉

タコパすることになったりたこ焼


大きい声では言えないんだけど、

バスボムとかで中身の選べない系の

おもちゃってありますよね?

あれで好きなキャラのオモチャを狙える裏技を

教えてもらったりポーン自己責任でお願いします💦


実に有意義なクリスマス会になりましたw



赤系の服を着せたかった&サンタ帽かぶせたかったけど

これで行く!と聞かなかった今日のコーデお願いw




幼稚園のクリスマス会では

サンタさんから動物かるたをいただきましたプレゼント

昨年は絵合わせカードだったんだけど、

本当にるな子受けがよくてw

今でもよく遊んでるしとても大事にしてますウインク


↑エルちゃんは私の膝の上が定位置黒猫


お風呂上がりで姉妹対決(ハンデあり)

まだひらがなが少ししか読めないなる美だけど、

1回戦目2520るな子の優しさで勝ちました拍手


2回戦目はるな子に花を持たせましたw






明日は終業式です{emoji:雪だるま}では{emoji:バイバイ}