Xmas弁当②とink.レビューと今年の漢字 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・5歳7ヶ月
次女 なる美・2歳8ヶ月



今日は今年最後のお弁当の日ですお弁当



細かいところはさすが不器用全開だけど、

まだキャラ弁を作ったことがなかった頃からしたら

少しずつだけど上手になってきました泣き笑い

特にハムの花がw


いつから2人分作ってたか忘れたんだけど

見返すともう1年以上は作ってて

来年は、なる美も入園するから

本格的に2人分作ることになるし

イベントの時だけはこんな感じで

作っていけたらいいなぁと思いますピンクハート


※キャラ弁は原則禁止である




爆笑




昨日届いたink.のクレンジングバームおすましスワン



お風呂では使いにくいかな?と思ったけど

上にパッカーンと開くタイプの蓋なので

楽に使えましたデレデレ



最近、出産前に使ってた

↑こちらのマスカラに戻したんだけど、

結構強いのか急遽買ったソフ〇ィモの

クレンジングオイルでも取れなくてww


使ってたプリュのクレンジングでも全然で↓

結構困ってました...アセアセ

それなのにink.を付属のスプーン1杯を手に取って

やわらかーく馴染ませながらクルクルしてると

つるん...ではなく、じゅわ~っと、

とろけ落ちていきやがった!!


そして洗い流したらしっとりは当たり前なんだけど

ふわっとしてるんだよ肌がw

久々だよこの感覚アラフォーだからさ←





なんだろ?DUOのクレンジングと感覚が似たけど、

DUOのはマスカラがよく残ったし

流した後もなんかヌルつきが残った感じがありました。

↑2年前くらいに使ってたんだけど、

なる美がまだ小さかったので

ゆっくり馴染ませてクルクルする時間が

少なかったせいも大きいと思いますw


ink.にはヌルつきもなく、

ふんわりしっとりでしたピンクハート

↑個人差があるようですが...


こんな継続しやすい価格で

この品質は使ってみて損はないと思います目がハート拍手


さらに翌朝よ...

いつも小鼻の横はたぶん乾燥から

少し皮脂が出てるんだけど

昨夜十分に潤ったからなのか余分な皮脂が出てないキラキラ


ドモホルンリンクルの力もあるんだけど、

クレンジングを変えたことしか変化がないので

使用感、コスパどちらをとっても

私はink.オススメしますウインク





さて、毎年恒例花

私の今年の漢字を発表いたしますニヤニヤ


ちなみに昨年は『隠』でした↓

すみっコのペンギン笑わないでね?笑わないでよ←











三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←ドラムロールw


















『母』


今更の母w


物理的に母になってた今までの私から

聖母に近づけたような、成長した1年でした。


自分が子供だったときのことを思い出しながら

子供に対して必要以上に怒らなくなり、

結果、過去の母を許せました。


自分にとって理想の『母』に近づけた年でしたウインク






今年最後のブログみたいになったけど

最後にはならないよww

明日はママ友とクリスマス会があるし

クリスマス記事も書きたいしなニヒヒ


では、また{emoji:バイバイ}