ワンオペ公園と母からの♡ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳6ヶ月
次女 なる美・2歳8ヶ月


金土は母の家に泊まり、
日曜は公園に行ってきましたイエローハート

諭吉は1日おひとり様らしいので
朝から急いで買い物へ行って
諭吉の昼ご飯を作ってあげて
諭吉の夜ご飯の準備もして
子供連れて家を出たのが10時半ウインク

16時までしっかり遊びましたおねがいお願い
いい嫁でいい母すぎるまじで←


山なので少し寒かったけど
日が差せばポカポカしてたので
お昼はもうコンビニでからあげクンとかおにぎ



あ、そうそう
昨日も社会勉強してきたよおいで

なる美と同じくらいの女の子と
木の滑り台で一緒になったんだけど、
先に滑り終えた女の子が下で待ってて
次に滑り終わった瞬間の
なる美の髪の毛を引っ張りまくるキョロキョロ

その子のママは必死に止めてるんだけど
なる美は真顔で私のところに逃げてきたw

仕返しをせずに私の所へ逃げてきたのは
正解だったと思いますお願い



そして小学校2年生くらいと
るな子と同じくらいの兄弟がきて
まぁものすごく激しいわww

るな子が滑ってるときに
後ろから同時くらいに滑り降りてきて
るな子を蹴り飛ばすキョロキョロ

「どけ!邪魔じゃ!」って言われてたww

そして階段を登ってる なる美を押しのけて
なる美が避けたところ落下キョロキョロハッ
しそうになったのを、私がキャッチ真顔

「どけどけー!〇〇様のお通りじゃー!」
的なこと言ってたw

るな子が なる美と手を繋いで
「危ないから少し待つか他のとこ行こう?」
と2人で相談して私に聞きに来た。
やっぱり成長してるわピンクハート

なる美や自分に
危害を与えられないように
離れたり避けたり、
そんな判断力もグンとついてきました拍手

なんていうか、
いいぞもっと揉まれろ真顔←鬼?



そして偶然にも、
るな子のダーリンR君家族とバッタリウインク

日曜でもワンオペなことに驚かれたけど
私にとってはワンオペが普通なので
逆に旦那さんが子煩悩なのに毎度驚くわw

R君も激しめな子なんだけど、
お友達にはとても優しい子ですウシシ
たぶんさっきの兄弟も
お友達や自分の身近な人に対して
優しいところはあるはずなので、
子供なんだしそれでいいと思います。

1時間くらい一緒に遊んでもらって
私も少し息がつけましたウインク



そして夜、突然母から、
クリスマスプレゼントは何がいい?グラサン
というLINEが来ました

いつも良くしてくれる母ですが、
クリスマスプレゼントは
毎年あったりなかったりで
自分のあげたいものをくれたりする方で
兄の子供たちにも買ってあげるそうでプレゼントサンタ
小4の甥っ子は将棋セットだとw渋くね?

るな子にはユニコーンのトイカメラで
なる美にはキティちゃんの入園グッズをと
思ってたみたいなんだけど、

もうなる美の入園グッズは買ったし
るな子はカメラいらんみたいだし
トイカメラ水色が好きなのに、ピンクしか
Amazonブラックフライデーの
対象じゃないらしくww孫5人分だから遠慮した←

るな子はぶっちゃけ何でもいいんだけど
なる美には本当はUSJで売ってる
タイニーチャムのぬいぐるみをあげたい🧸


もう1つキーホルダータイプもあるらしい



オンラインストアでは
キーホルダータイプは買えるんだけど、
↑のぬいぐるみは買えないっぽい?アセアセ

誰かUSJ行ったついでがあれば
着払いで送ってー笑い泣き←マテw

だから今回、
予算的にもプレゼント数的にも
ちょっと多すぎるかな?
この分 なる美の入園準備に回して
これは今度にしようとした↓

こちらを姉妹へお願いしましたデレデレ


バレたけどニヒヒw
2人とも欲しがってたのは本当だけどねw



どうしよう。
楽しみが増えてしんどい←





そして昨日の公園で
るな子が風邪ひいたっぽいショボーン

のどが痛いとww
鼻水は昨日の時点で出始めてたわ。
裏起毛トレーナー着てた なる美は何ともない。
普通のトレーナー着せてたんが悪かった?

幼稚園休むと言うから休んで
病院連れてってきますバイバイ