夏休み(゚∀゚)キタコレ!! | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

夏休みだよん真顔


プールに行く約束が

既に4件あります。

るなですチーン


連日ジグソーパズルや

アンパンマンの30ピース、1人で完璧に拍手

絵本エンドレスだったり

折り紙だったりの

なる美ですが、

大好きな るな子が夏休みになり

なんか嬉しそうラブラブ




幼稚園の仲良しの子が

少し前からペディキュアをしてて

ずっとるな子もやりたい×2言うてて

夏休み入ってからねラブラブ

と返事をしてました。


今日から夏休みに入ったので

子供たちもペディキュアをしたよマニキュア


汚い足でごめんやし

まぁまぁはみ出てるのは気にしてはいけません←

るな子も塗ってくれたよ


子供は西松屋のマニキュアと

ダイソーのネイル用の花のシール

2年前くらいのだけどww

私もついでに緑から紫へふんわり風船ハート


実は冬休みと春休みにも

少しだけしたペディキュアw

るな子は今回も大喜びです。


次は何色で何のデザインにしようかなデレデレ

なる美はキティちゃんがいいらしいから

ちょっと腕を磨かないとチーン






月曜日カメラ

豚とじゃがいもの塩昆布。

美味しすぎて2人ともめっちゃ食べたw

しめじとキャベツと人参のマヨポン醤油。

これも好評ですんごい食べてた♡

私特製の甘い卵焼き。

子供たち大好きすぎて4個分くらいペロリてへぺろ

ちょっと焦げかけたのは察してください。

バタバタするときもあるでしょう?←


私を育ててくれた祖母の味イエローハート

岐阜生まれ京都育ちの祖母の

卵焼きは甘いのです。




火曜日カメラ

エビチリ、ソーセージを入れてかさ増しw

子供たち大好きなのでソッコー完食。

中華サラダ。

るな子の大好物なのでほんますぐなくなるw

ジャーマンポテト。

まぁまぁ好評だったけど

みんなエビチリ食べ過ぎて

あんまり売れなかった真顔






今日は焼きうどんでもしますパスタ







今から幼稚園のバザー作品を

制作しながら子供と遊びます真顔ムリゲー


浴衣着せた時に髪につけれそうなかんざし?買ったよ

午前中に銀行とダイソーに行ってたんだけど

レジで突然ブチ切れた若い男の人がいて

警察沙汰になってた。


暑いから変な人も出てきてるよ←

みんな気をつけて滝汗





では、またバイバイ








おすすめのヘアオイルと

シャンプー&コンディショナー

子供と使ってますドライヤーキラキラ