すみっコぐらしな七夕と浴衣 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

七夕の今日、

浴衣届きましたラブラブ




ちょっと大きいしw

帯は巻いただけなので

ちゃんとした着画じゃないけど

ごめんなすってニヤニヤ


サイズ感の確認のつもりで、

幼稚園から帰ってきたばっかりの

2人とも髪の毛ボッサボサだけども

かわいすぎて

誰かに見せたくてデレデレ←親バカ



特にるな子の帯は気にしないで←


今身長約84cmのなる美には

ちなみに体重3ヶ月変わらず10.2kg

やっぱ大きいんだけど

1番小さくて90-95しかなかったから

まぁ仕方ないし想定内デレデレ


るな子も1番短くしてこれw

約112cmの19.5kgだから

レビュー読む感じで

ほんとは110cmでよかったんだけど

来年も着たいから

120cmでいけてる人もいたし

想定内だったよウインク


来年の祭りで着れますように七夕キラキラ





るな子の夢ピンクハート



ほっぺ赤くするの忘れてたぜ真顔

織姫と彦星…るなさんクオリティしちゃったし

ウインナーひまわり見よう見まねで無事玉砕。

だがしかし愛は込めた←




すみっコぐらしのジグソーパズル

300ピースだから

私も手伝いながらだけど

がんばって作ってるよニヒヒ




では、またバイバイ