経過と健康 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


プティマイン久々に見たらかわいいなラブラブ

男の子の服も
刺繍とかデザインが凝ってて
とてもかわいいです。
特にBREEZEの好きちゅー

la poche biscuit ラ ポシェ ビスキュイ
これも可愛かったラブラブ
bebeのも可愛かった…
ディラッシュ?のしまうまとか←


嗚呼、載せきれない…

短パン?キュロット?
ギンガムチェックの薄紫とか
かわいかったぁぁぁ←

オバケの刺繍Tシャツをなる美に見せたら
オバケこわぁい~言うてて萌えたデレデレ

欲しいけど買っても出かけれないから
何も買ってないんだけどね笑い泣きw

バースデイやしまむらや西松屋で
幼稚園用の服を買い足すのみ。
それでも十分かわいい子供たちおねがいおねがい

うちの娘たち2人とも
フリフリレースが似合わないし
私があまり好きでないので
お洒落かっこいいTシャツに
ゆるっとベージュサロペとか
ちょっと男の子ぽくするの大好き←





さて、ダイエット宣言をしてから
どれくらい経ったかな?

先に経過報告すると、
まだマイナス1.5kgふふふふww←

でも聞いてお願い
私は痩せしろがあるから
たぶんちゃんとやればもっと落ちるw

実はプチ断食をやめた次の週から
脂肪燃焼スープを始めたんだけど、

断食を何度かした影響で
ホルモンバランスを崩し、
不正出血と
良性発作性頭位めまい症
ここ2週間くらい体調を崩していましたアセアセ

GW前に婦人科と耳鼻科へ行ってきたよ…。



ネット情報だけの
断食はしてはいけないね真顔
前は断食で落としたけど
体には悪いダイエットだったと思うよ
体壊しながら無理やり痩せたからね。



父の闘病記を書いていたからか
闘病中の方も
ときどき見てくれてて
その方を追ったりしてたら
子宮頸がんの方のブログとかが
関連系で出てくるようになってきて、

ここ数日不正出血してたから
私も子宮頸がんかもしれないと
なんか警告してくれてる気がしてw

コロナで子連れ御遠慮くださいって
なってると思う産婦人科へ2人を産んだ病院
調子が悪く急遽だったので
土曜日に2人を連れて
2年ぶりに行ってきましたアセアセ



神Dr.はとても嬉しそうに
2人を撫でてくれましたウインク 

がん検診の結果は異常なしでした拍手

一度死にかけているので
当たり前の日々が
尊いと知っている私ですが
子供優先にしてて
健康意識を忘れかけてたけど
ほんとに体を大事にしようと思います真顔

不正出血は今は止まってるけど
生理が来ない来ないアセアセ



良性発作性頭位めまい症は
耳の中の耳石ってカルシウムの塊が?
三半規管の中に落ちて
三半規管の中のリンパ液の流れを
邪魔してめまいが起こるよ←ざっくり

40代~の女性に多いらしいうずまき
断食ダイエットとは直接たぶん関係ないけど
無理をした結果いろいろ起こってるぽい。
対処法としては寝返りをちゃんとうって
子供と寝てたらくっついてくるから寝返りできないよね
石を出口?に出すといいみたいだから、

めっちゃ頭振りまくります真顔
って先生に宣言したら
笑われたよナンデ。




そんなこんなでも
ゆるーく脂肪燃焼スープを食べて
他のものもちょこちょこ食べて
特に筋トレはせずにめまいで動けず
それでもマイナス1.5kgだよおいで生理前だよ←

来週くらいから
脂肪燃焼スープゆるく続けて
筋トレもやってみますバレエ

とりあえず
ホルモンバランスは簡単に崩れるけど
元に戻るのはなかなかです滝汗

しっかり食べて筋トレやる!
これが1番体にいいダイエット拍手



前載せれなかったお腹の写真( ´థ౪థ)
ズボンの跡くっきりで載せるよカメラ





アラフォーのたぷたぷお腹を
見たくない人はここまででお帰りください唇




るな子作アンパンマン(´^ω^`)ブフォwww




















おつかれニヤニヤ