ママ友グループでプール♡ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

幼稚園のママ友たちと
プール行ってきましたビキニ


トドな私が2年前、
ぶかぶかだったけど急遽必要だったから
買った11号の水着がギリギリだったニヤニヤ
9号売り切れてたんだよ。


ラッシュガードで見えんけどもw
筋肉付けないとあかんなチーン

↓のタケマリさんの地獄シリーズを
順番に3つ連続で、
るな子と1週間毎日やって1kgは落ちたけど
まだまだ10kg以上痩せないと戻りませんチーン









産後ダイエット実録も書けたら書きますw




プールはるな子もなる美も
やっぱり楽しすぎたみたいで
幼児プールの方は、なる美も足がつくので
自分で動いて浮かんでる金魚を
取りに行っては浮き輪に乗せて
めっちゃキャッキャッ言ってて
誘拐されないか皆で警戒してた真顔←親バカ


るな子はるな子で、
幼稚園の仲良しお友達と久々に会えて
子供同士でわちゃわちゃ…
とはいかなかったけどw
みんながビビる中、
1番ぞうさん滑り台で遊んでたし
みんなで浮き輪で流れるプールいったり、
なる美の浮き輪を引っ張ってあげたり
金魚を取ってあげたりと
姉妹でも仲良く遊んでましたピンクハート


途中なる美さんは1時間弱も
1番面積をとって爆睡してた照れ
みんながタオルをかけてくれたw


結局、営業時間のはじめから最後までいて
思う存分遊びましたとさデレデレ



コロナの影響もあり、
人も少なくて快適だったし
大人7人、子供9人で行ったけど
さすがママ(+パパ2人)なので
みんなで協力して子供を見合って
ウォータースライダーも交代で行ったり
もはやチームプレーだった拍手

楽しかったぁぁキラキラ

そして来週あたりには
みんなで花火しようかって話にOK

でもコロナ怖いなー。
香川もすぐ近くまできてるし
正直なところ、
いつ誰がなるかわからない。

感染予防を個人でがんばって
ワクチンができるまで
耐え忍ぶしかないタラー

でもね、経済も子供も待ってくれないわ滝汗




プールには行ったけど、
食材と日用品の買い物行くだけの
自粛生活を普段はしてますおにぎ

オムツ節約のために
日中なる美さん布おむつ生活でパンツ
母のところの玄関前でシャボン玉したり、
朝8時に誰もいない公園で
めっちゃ暑くなる前まで遊ばせたり…
朝日登っててマジで眩しいのww
がんばってるよね?私ニヤニヤ



来週のお盆は旦那の実家でも
集まらない方向です。

ただ、兄家族と
もしかしたらプールに行くかも真顔

兄のところも子供3人で
たぶん持て余してるんです…





頼むわコロナぁぁぁぁぁゲロー←叫