8ヶ月「ママ♡」とゆうちょとX'mas | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

8m1d…

もう8ヶ月とか笑い泣き
あと4ヶ月でもう1歳。

時が早すぎる…すぐ40歳来るわw
2人目は本当に早いですねタラー
あーでもね、妊娠中は長かったですやっぱり。
妊娠中がしんどすぎて、
育児がめっちゃ楽に感じます真顔
2人で約16ヶ月間の妊婦期間、
ホントがんばったな私←

これ困ってるんです~萌えすぎて←

そんな11/27で
8ヶ月を迎えたなる美さんウシシ

ちょっと鼻水中です病院
7500gに成長ヒヨコ



直前の11/26(7m30d)が
はいはい記念日に拍手

ちょこちょこ2~5歩くらいなら
1ヶ月前くらいからしてたし、
まだ今もズリバイのが速いけどw

すっごいスローで小さい歩幅のw
何歩かわからんぐらい
はいはいしてるのを見て
めっちゃキュン死にしたのでデレデレ
もう記念日にしましたキラキラ





そして11/27(8m0d)に

ママ♡
マンマ~♡

とニコニコ天使の笑顔で
朝、私を手でトントン起こして言ったり、
私に向かってきながらとか、
私によじ登りながら
私をこう呼ぶんです酔っ払い

るな子のときもこの月齢くらいで
「ママママママママ」とか
「マンマンマンマン」
「あぁぁぁぁぁ~~」とか、
発音してたみたいだけど
当時はただ、喃語と思ってました。

でもね、たぶんですよ?
たぶんだけど、
意味をわかって発音してる気がします真顔

少なくともなる美は
確実に私をちゃんと
「ママ」と理解し呼んでいますちゅー←出た親バカ



最初、桜柄に決めてた銀行印を
約8ヶ月も時々悩んでww
るな子が「これがいい~ラブ」と言うので
↑こちらのシロクマにしましたハート
姉妹でお揃いにしました。どちらもピンクにw

ケースは劣化していくだろうけど、
黒水牛なら大人になっても使えるし
ずっと使って欲しいから
下の名前をヨコ書き(右から左へ読む昔風)の
テン書体で注文しました拍手
       るな子              なる美
こんな感じだけどすごい違和感ニヤニヤ

↑この2つも相当悩みましたおいで

私が真顔





さて、
るな子のクリスマスは
アンパンマンのDXレジから
↓こちらに最終決定拍手

昨日届いて、既に隠して
準備万端になりましたウインク

祝・アンパンマン卒業キラキラ



なる美には今年はナシにしましたタラー

ナシというか…
るな子の0歳クリスマスで買った
このやりたい放題を既に我が物としてるし
今は何でもあむあむ期なので、
来年のクリスマスに興味のある物を
買ってあげようと思いますハート

ただ、、、
お風呂に↑欲しいなって思ってますw

でも、何でもあむあむ期だから
泡食べてしまうかなってタラー

あると楽しいかなとも思うけど、
なる美は食べるよね?
やっぱやめた方がいい?w








私も
遊びたいの真顔