30w1d妊婦健診 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

関係ないけど
昨日は兄37歳の誕生日イチゴケーキ

私にとって
可愛い甥っ子と姪っ子たちの
癒される写メをもらいました・・・照

「お前インフルなるなよ」
私のお腹が心配で仕方ない兄からの一言笑
ガクブルで引きこもっとるから大丈夫さ←

さて、今日は妊婦健診でした病院

今回は両手で顔ガードしてたので
エコー写真貼りません笑

赤ちゃんは1410gで
標準より少ーしだけ小さめたらこ

私の体重は前回から+700g。
赤ちゃん300g大きくなったから私は実質400gの増加?
けど、少し痩せたいなぁ…炭水化物減らします←

子宮底長   28cm
腹囲           96cm
前回から全く変わらず・・・

子宮頸管長、長めに見ても3cmないかも?

Dr.「逆子で元気だから張るんだよ・・・フッ
逆子になってました・・・照

前駆陣痛っぽいのがあると伝えたら
Dr.「まだ30wなのにやばいね・・・
下の方を元気に蹴るから
太ももまで張る感じがあるのかもって、
とにかく張ったら横になってね。
おかしかったら直電してね、で終了。

まだ特別深刻ではないっぽい・・・照よかった♡


前回の採血とオリモノの結果も良好イエーイ
貧血も血糖値もいい感じハァト
ヘモグロビン値10.8以下が貧血の目安です。

ヘモグロビン、
るな子のときは一桁で鉄剤飲んだから、
今回、中期以降は毎日ひじきや枝豆と、
肉か魚をたくさん食べるようにしてますご飯

今回も血圧、採尿もオールOKキラキラ3


↑左側が次女、右側がるな子。
やっぱ腹囲が笑

次回は2/23(土)
たぶんここで腹囲100cm超えてくる予感汗2

体重がんばるぞぉカルシファー
増えても何も言われないけどw

メルちゃん乗せてお散歩してますおんぷ♪

次回のアメ限で
るな子の親バカ的動画を
upする予定です・・・照

今まで交流のある方のみ
承認していますイエーイ