前駆陣痛? | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

るな子のときも32か33w頃から
早めの前駆陣痛を経験した記憶があるけど、
今回29wとまた更に早いです汗2
今日29w4dです。

お腹は張りやすい体質なので
前駆陣痛とは違うのかもしれないけど
夜寝る前や夜中に
腹斜筋辺り~骨盤、太ももの外側までも
ギューッとなる感じ。
プラス生理痛のような痛み。
20分間隔くらいで2~6回くらいあります・・・
う~ん…これ前駆陣痛だと思うんだよ←

前駆陣痛が早いからって
早産の可能性ってないですよね?

体が出産の準備してるだけなんだと
思いたいけど、
るな子は37w3dで産まれたので
ちょっと不安になってきました汗2
37wまで自宅安静の切迫早産でしたが、
37wに入って家の中普通に歩いてたら陣痛きました←

土曜日が健診なので
先生には一応聞いてみます・・・
あっまた張ってきた…イタタタ←
今日は多いな汗2
早く寝てしまおう。


地べた座って砂遊び付き合うのが
そろそろマジしんどいですが、
上記でも言ったように良く張るので…
せっかく暖冬なのに
公園連れてってあげられません・・・血

砂場とシャボン玉は神。

そしていつもエルとリリィの
おやつタイムを
超至近距離で見守っていますジジ・・・・・・怒
ゆっくり食べたいだろうに…ごめんな2人とも←

「しゃっしん(写真)撮ってぇ~ハァト
と私も一緒にと言われます笑
ポーズができるようになって
撮りまくる母になってきてしまいました汗2
るな子誕生から正月頃までの写真を
厳選して現像したのがたぶん300枚ちょい。

↑のアルバムのホワイトを
るな子と次女用に2冊購入しました。
3歳までを1冊に収める予定で
るな子のは半分以上埋まってる状態です・・・照


るな子は2歳半頃まで
ずっと便秘気味でしたが
ヨーグルトをあまり食べてくれずで汗2
ダノンのブルーベリーやいちごは
食べてくれるのを最近発見して
最近毎朝食べさせていますおんぷ♪
「ぶどう取ってぇ~ハァト」と毎朝言いますw

いろんな種類のヨーグルトを
食べることがいいと思うから
他の種類の菌を使って
果物入れたり工夫したいです・・・照

ヨーグルトメーカーは
狙ってたやつじゃないけど、
なんかセールしてた&レビュー多かったから
便乗してポイント使って今1800円で購入イエーイ
ヨーグルトがんがん作ってやるわ←

同居人からは「甘酒作ってジブリ 千と千尋 かおなし




…自分で作れ( ゚д゚)クワッ←