4ヵ月と練習ム-ビ-(*´꒳`*) | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心4m1d心

昨日で4ヵ月になりましたウシシ



1ヵ月のときとの比較・・・照

コンビ肌着から出る顔手足、
もちろん大きくなってますけど
王冠枕が見えないほどの
頭の大きさ…いや髪の量か?・・・

あっ王冠枕は普段使ってません。
もっぱらタオルです・・・フッ

ただ予想外にしっかり寝てくれる子で
後頭部が平になっています。
低いドーナツ枕買おうかなおんぷ♪

3・4ヵ月健診は台風の影響で
29日に延期になりましたイエーイ
心配してくださったブロ友さん
ありがとうございます・・・照



成長してエルゴアダプトがしっくり。
足がうっ血して内出血してたのが
最近しなくなりましたハートATMで撮ったやつ←

ちゃっかりバッグのショルダー部分を
握ってる娘ちゃんキラキラ

お陰でずれ落ちなくてええわぁ・・・フッ



抱っこ紐のよだれカバーを買いました。

エルゴ買ってもらったときのオマケで
↑の写真のグレーのが付いてたけど
無地すぎて飽きてしまった・・・血



久しぶりに会えた友達から
GAPのお祝いをもらいました・・・照

パーカーとダウンベストは90。
カバーオールは80。
ブランケットもきらきら!!嬉しすぎる!!



最近、家族ドキュメンタリーや
家族愛要素のある映画にも
更に感情移入するようになりました。

マジで親の気持ちで観てしまう・・・泣

子供が何かをがんばってるとき
できなくて落ち込んでるとき
親の気持ちになってしまう・・・泣2

キモイぐらい号泣・・・泣2ホルモン大丈夫か?←

娘が20になろうが50になろうが、
この愛情、変わらないような気がする。

…いや、変わらなくていいか・・・フッ
うざいオカンでいいや←

そこで、今までの1秒動画の
編集の練習をしてみました。

ウインクLUNA BABY 誕生~4ヵ月キラキラ
YouTubeで限定公開中・・・照暇つぶしにどうぞ←

ほんとはMACOの『幸せ』を
BGMにしてたんだけど
著作権に引っかかるガクリ



さぁ、お撫でなさいジジの顔。
エル…それママのクッションだけど・・・



あのぅ妹の隣で寝てもいいかにゃ?じー・・・の顔。



ゆかいだっなぁ~・・・フッ