寝返り記念日_(┐「ε:)_ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心3m29d心

朝、寝返りしましたガーン



洗濯を干してたらいつものように
真横になってお喋りしてて
テキトーに「はいはい・・・照」返事してたら
マットレスから落ちそうになってたので
真ん中に移動させてまた目を離したら
急にコロッとアセアセ

ギリギリアウトなムービー撮れました・・・泣2

しかしうつ伏せが嫌いな娘ちゃん。
1回してからはうつ伏せ断固拒否・・・ヤバイ

後ろに若干ズリバイして嫌がるので
もうあきらめました苦笑


↑夜景モードで撮ったので明るめ。
指しゃぶりをして1人でねんね中の娘にやり

夜、寝るときは豆電球にして
布団にポンと置いています。

このままねんねできる日もあるし、
なかなか寝付けずギャン泣きになって
しばらく抱っこの日もありますよっ

買ったおしゃぶりは結局、
1度しか使ってません・・・げっそり御守りとして置いてます。

夜中のミルクがなくなってから
ゆっくり寝ればいいのに、
気になって&少しの音で目が覚めて
やっぱりゆっくり眠るのは無理ですね苦笑

旦那があげる23時すぎのミルクも
前は150ml飲んでいましたが、
最近80~120ml程度になってきました。
だんだんこれもなくなるのかなほにゅうびん

昨日は1日中、1度も泣かなかった・・・嬉
普段からあまり泣かないけど
たまーにそんな日もあります。

寝不足は続いてるし
体のアチコチ痛いですが、
普通もっと泣くのになぁと思います。

ブロ友さんたちのお子さんと比べると
娘は育てやすすぎる子かもしれません。
もちろん泣く時はすごいですが笑い泣き
だから私が育児しんどいと言うのは
違うなと思ってます・・・血



娘ちゃんお気に入りみたいで
大活躍することになった
CUNEのTシャツです・・・フッ部屋着←

目と口が認識できるような単純な絵を
赤ちゃんてよく見ますよね?

着てるとウサギを触ったり
ものすご嬉しそうにニコニコしますキラキラ


今朝のとくダネより。
てか明日、地域の保健センターで
3・4ヵ月健診があるんだけど←強制
台風なんだよね・・・

私香川なんですが、明日の14時頃って
モロ真っ只中じゃない?

めっちゃ暴風雨の中だと
車だろうがちょっと困るなぁ・・・
他の赤ちゃん&ママどうするんだろう。

あの宇宙人ママいるのかな・・・げっそり
会いたくねーな、めんどくせ…←コラ


安定のリリィ姉さんじー・・・
はじめて旦那がお風呂に入れました・・・フッ
いやぁ監督したけど怖すぎた…
ドキドキしながら見守りました。

旦「毎日1人でこれは大変ジブリ 千と千尋 かおなし

やらせなきゃわからないですね。
次は縦抱きの仕方を教えなきゃな・・・



いつも娘をハイローチェアに乗せて
脱衣場に連れてきて、
風呂のドア全開にしてチラチラ見ながら
私がバーッと洗う間待たせてますが、
これから動き回るだろうし
寒くもなってくるから
いい方法を考えなきゃお風呂

スイマーバをたまーに嫌がるように
なってきましたガクリそんなぁかわいかったのに…



やっぱりミルクの匂いかな?
毎度一緒にお昼寝してますふっ今回エル兄さんお休み。



もはや凶器・・・フッ