【リア☆スピ】ボディ編が好評です♡



こんにちは。
浄化サロンえるかうりともえです。
シャンティ・シャンティ・シャンティ♪



肉体の1番上にあるヘッド(頭)は



身体の中で最も重く

そして色んな情報が詰まっているところです。




そのヘッドが凝り固まっていると…



⚫︎思考が空回る

⚫︎行動が伴わない

⚫︎耳鳴り・偏頭痛が起きる

⚫︎眠れない

⚫︎チャネリングがうまくいかない

⚫︎グラウンディングが弱い

⚫︎直感が働かない

⚫︎メッセージを受け取れない



など、人生がうまく回っていきません( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そこで!


リアルに頭皮をほぐして老廃物を取り除き


スピリチュアルにエネルギーを流して

そのトラブルを解消しましょう☆



このリアルとスピリチュアルのバランスが

大事なポイントです!




どちらかに偏っていると

うまくいくものもいかなくなりますしね。








ボディの癒しの方法はさまざまありますが

えるかうりがやるわけなので(笑)




ここは、リアルとスピリチュアルの融合

《リア☆スピ》で決まりでしょう(*^ω^*)




現在のえるかうりは

エナジーワークやリーディング、チャネリング

などスピ色が強めですが




知る人ぞ知る(^。^)


もともとはボディケアなど肉体のリアルから

スタートしておりますゆえ(^.^)




久しぶりにボディのヒーリングをお伝え

できてめっちゃ楽しいです(^.^)




過去にインストラクターとして、肉体ケアも

教えていた頃を思い出し血が騒ぎます(笑)




ボディ編の第1弾はヘッド(頭部)です。






【1DAY講座☆ボディ編】

ピュリファイヘッド



えるかうりオリジナル

リアルとスピリチュアルを融合した

《リア☆スピ》をベースに




リアルに頭皮を揉みほぐし

スピリチュアルにエナジーワークで




ヘッドを癒し浄化します!




そこに難しい技術や知識、ましてや

パワフルな力などもいりません!




★こんな人に★


☆癒しに興味がある

☆1日で手軽に学んでみたい

☆肉体と精神、両方の働きかけに興味がある

☆自分の体に負担のない技術を学びたい

☆家族や大切な人にやってあげたい

☆人に喜ばれることがしたい

☆既存のメニューに加えたい

☆イベント等で手軽にできる技術が欲しい







【1DAY講座☆ボディ編】


ピュリファイヘッドで癒されよう



《対 面》テキスト付き

★初級 90分 10,000円 
★上級 90分 10,000円


★初級・上級同時受講の場合は
  特別価格 18,000円
 (1日にまとめても、2日に分けてもOKです。)


初級は、身近な人(家族や友人など)にとても喜ばれるでしょう。

上級は、お金をいただけるレベル。既存のメニューに加えたり、単体メニューにすることも可です。



※この講座は、手技・手法をお伝えするため

《対面》のみとさせていただきます。



⚫︎持ち物

・筆記用具

・フェイスタオル 1枚

・大きめの手鏡(なければ貸出し可)


※髪、顔まわりの装飾品は外していただきます。







ピュリファイヘッドで究極の癒しと浄化を実感!



ヘッド(頭部)がほぐれると首肩もラクになり


松果体が活性化するので


宇宙とのつながりが強まりますよ(⌒▽⌒)



えるかうり公式LINE

お問合せ&お申込みは

チャットルームから承れます。