個性がなくなっちゃった(><)


浄化であなたを照らすガーディアン
えるかうり♡智瑛(ともえ)です!

このブログを見つけてくれてありがとう♡


昔から目立つことがイヤだった私。


だから出来るだけ目立たないように
してたつもりだったんだけどね。


でもそうすればするほど
なぜか目立つことをやらされたりする(T_T)

読書感想文をステージに上がって読むとか
グループの声出しとか
大勢の前でなんか発表させられる系(笑)



そして結果、反応は薄くて
『やっぱりやらなきゃ良かったじゃーん』
ってなって


《誰だよ、私にこんなことさせたのは?》
って他人のせいにする。爆!


《だから私は目立たない方がいいんだ》
ってまた自分を隠す。




要は隠してるとラクだったのよね。



こんな私のことは

⚫︎誰も好きにならない

⚫︎認めてくれるわけない

⚫︎褒められるわけがない

って自分で自分をそう思ってたから。


逆に目立たないように見つからないように

傷つかないようにしてた。




傷つきたくなかったのよね。

↑これが本音…(◞‸◟)


でもさ、自分を出さないってことは
本当の自分を偽ってるってことで


本当の私ってなんなの?

どんどん無個性化していったのよ。。。


自分で自分がわからないってやつね。





でもそれらを1つ1つ【浄化】して

さらに流してクリアにしていくと…


不思議とね

⚫︎色んな経験が出来てラッキーじゃない!

⚫︎どんなことにも無駄なんてない!

⚫︎人生一度きり!嘆いたって始まらない!


って思えてきたの。



自分が自分じゃなくなる以上に

怖いものなんてなくない?



ってなっちゃって(笑)

おかげですっごぉく


自分が愛しく

になりました


(⌒▽⌒)♡(⌒▽⌒)♡(⌒▽⌒)




今では…

⚫︎失敗したらやり直せばいい

⚫︎やらないと勿体ない

⚫︎傷?『ありがとう』だよ


ぐらいに思ってますっ(⌒▽⌒)ぐふっ♡



あなたも地球ライフ!

どうせなら楽しく

満喫しようじゃないかぁー!