カードたちは

あなたの心を見せているのです。



こんにちは。
浄化サロンえるかうりともえです。
シャンティ・シャンティ・シャンティ♪




カモワンタロットはまさに


…… 衝撃でした ('◉⌓◉’)!






それも、どわーって感じの衝撃じゃなくて


静かな、ジワジワと来る衝撃です!



そしてご感想は総じて


「当たってる!」じゃなくて

『わかる〜♡』なのです(≧∀≦)






これはどういう事かと言うと…



カモワンタロットは


当たる当たらない ではなく



あなたの心の声が

浮き彫りになるということなのです。




もっと言うと



お悩みに関する答えは


すでにあなたの中にある☆



ということです(*^ω^*)





 

『そんなばかな〜。


答えがわからない


どうしたらいいかわからない


だからこそ


タロットを受けに来たのに』



とあなたは言うかもしれません。





でも、このカモワンタロットリーディング!

 


カードは


あなたに!選んでもらい


あなたに!引いてもらいます!





えるかうりが選ぶのではなく


あなたが自分で選んだカードということです。





私が初めて受けた時のつぶやきも


《うん、そうだよねー、わかってたかも》


《うん、わかる、そうだよねー》



…でした( ̄▽ ̄;)





そして、カモワンタロットで


自分の心の声を知るとどうなるのか?







❤︎自分の感覚を信用出来るようになる!


❤︎それによって自己肯定感が上がる!


❤︎思考がクリアになるので

次の行動がしやすくなる!


❤︎誰かに言われたからではなく

自分が選んだことなのだとわかり

自分の人生を他人のせいにしなくなる!


❤︎これから起きることを楽しめるようになる!




要するに


前を向いて


歩いて行けるようになる!



ってことなんです(⌒▽⌒)







自分でも気づかなかった?

見て見ぬふりしてた?



あなたの心の声


カモワンタロットで聞いてみませんか?





きっと


あなたの第一歩を後押しする


心強い味方になります!




そして本当は

すでに知っていたかもしれないあなたは



新しいあなたとして

生まれ変わります♫







❤︎迷っているあなた!

❤︎目的が見出せないあなた!

❤︎あなたの心の声を聞いて

新しい自分になってみませんか?




①☆カモワンタロット
    リーディング☆




カモワンタロットの特徴



それはズバリ!

「目線を追って展開していく」



逆位置には解決策のカードも出ますし

曖昧な問いには曖昧な答えが返ってきます。


《こんな方へ》

○人生に迷っている時
○起こっている問題に答えが欲しい時
○背中を押して欲しい時    


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



②☆イヤーリーディング☆

ステラタロットカード


光のタロットカード




エンジェルウィズダムタロットカード



1年の流れを1ヶ月単位で見ていきます。

タロットカードは上記3種類からお選び
いただけます。






①【カモワンタロット
    リーディング】

②【イヤーリーディング】

③【オラクルカード
    リーディング】


《対 面》①②③共通

※対面は女性限定です。

⚫︎60分  11,000円
⚫︎30分  6,000円

※延長は30分毎に5,000円が加算されます。


《オンライン》①②③共通
 公式LINEのビデオ通話

⚫︎60分  9,999円
⚫︎30分  5,555円


《遠 隔》②のみ
 
   6,666円(pdfファイル付)


事前振込(ゆうちょ)後ご予約確定です。
   遅くとも前日までにはお振込ください。
 入金確認できない場合、キャンセル扱いと
 なります。

※延長は致しません。



カードを見ることは

自分自身を見ることです!



自分を知り

宇宙を知って

風の時代を生き抜こう!




えるかうり公式LINE

お問合せ&お申込みは

チャットルームから承れます。

(営業のための登録はご遠慮ください)