LACOUPE のロング丈プリーツスカート✨ | ヤングLサイズ エルクレープのブログ

ヤングLサイズ エルクレープのブログ

ブログの説明を入力します。

LACOUPE のロング丈プリーツスカート✨
モノトーンカラーのプリント柄だから
トップスのデザインやカラーで、ガラッと印象が変わるから面白い💕













Tシャツを合わせて大人カジュアルスタイルにしても、バーガンディカラーのブラウスで秋をグッと感じられるコーデもいいよね😆
ポリエステル100%だからプリーツが取れてしまう心配もないから嬉しい🥰





阿波踊りが終わっていつもの日常が戻ってきました。
残暑がまだまだ厳しいけど、秋を感じさせる装いがしたいですよね🍄
今すぐから着られるそんな秋服を 是非エルクレープに見に来てください💕
笑顔いっぱいのスタッフが、皆様のご来店をお待ちしています🥰