PISANO HAPPY FACE 新作 | ヤングLサイズ エルクレープのブログ

ヤングLサイズ エルクレープのブログ

ブログの説明を入力します。

PISANO からHAPPY FACE シリーズの
トレーナー入荷💕












夏のTシャツに引き続き、大人気になる事間違いなし‼️


ソフトデニムパーカーもキュートすぎて
早く皆さんにお知らせしなくっちゃ‼️😆
と、カメラを持つ手がプルプル震えちゃいました🤣








私も欲しいぃぃぃ〜❤️


梨のシーズンですね😋
美味しい梨を頂いちゃいました😍
嬉しい〜💕


ジューシーな梨💕これまたやめられない止まらないぃ〜🥰


ナオちゃん、今日一の笑顔だね爆笑ラブラブ