団地の夏祭り | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

 8月3日は団地の夏祭りでした。

 

 暑い毎日ですがお天気にも恵まれ

 

 近隣の団地とも重なり懸念されましたが

 

 暑さに負けないくらいのたくさんの人

 

 役員の皆さんも老若とわず持ち場持ち場を

 

 盛り上げておられました。

 

 ご苦労様でした。

 

 エルカホンも役員の皆さまのお弁当を一部

 

 協力させていただきました。

 

 

 

 季節がら食中毒の心配もあり涼しい部屋と

 

 30分以内に食べていただくよう最新の注意

 

 をはらいお届けしました。

 

 いつも人気がありうれしいことです。

 

 お友達数人の方も注文してくださって

 

 感謝、感謝  有難うございました