介護を受け初めて | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

訪問介護を受け初め、はや1カ月が過ぎました

 

大腿骨骨折のあと歩けなくなり(その前に圧

 

迫骨折をしています)ベッドでの生活、頭は

 

っかりしているので

 

いいような悪いような、、、、

 

デイサービスも受ける体力がなく

 

自分の思うようにいかないので息子が昼夜な

 

く呼ばれ愚痴を聞かされたりお下の世話も

 

してくれたりわが子ながら頭が下がります

 

それに私が倒れないかと心配したり私は

 

息子が倒れないか心配したり

 

お互いに労りつつ毎日を過ごしております。

 

訪問介護も出来るだけ来ていたいただくよう

 

話しております

 

歩けるようになればデイサービス、ショー

 

トステイ、施設入所になればいいですが

 

本人は家が一番いいそうです、、、、

 

ありがたい言葉ですが

 

老々介護を考えてほしいものですね。