今日のランチ | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

 

今日は昨日と違って気持ちのいいお天気

 

お洗濯物も良く乾きますね

 

本日のランチは

ミックスフライ

茄子の煮びたし

白菜シーチキンの炒め物

きゅうりとカニカマの酢の物

 

今日は介護食も同じメニューに(揚げ物、炒め物はダメだったのに)今日は食べたいと海老フライを2匹完食でした

 

 

 

 

お客様の お庭で見事に咲いたバラをいただき

ました

薔薇の手入れは大変だと聞いておりますが

何種類ものバラ、どれを見ても素晴らしく花高く!咲き誇っています

暫くうっとり眺めること、、、

別世界にいるようで疲れが飛んでしまいました。

またおじゃまできたらいいなあ、、、、

 

とお願いして帰りました。