白菜をいただきました | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

昨日お客さまより白菜をいただきました

 

これから一段と美味しくなってきます

 

鍋料理にはなくてはならぬ白菜

 

あまりきれいなのでお店で!

 

ということになり

 

今日はロール白菜

 

今日はスープにベーコンを入れコクを出し

 

とろみをつけあしらいに刻みパセリ

 

そして白菜の柔らかいこと

 

お口の中でとろけます

 

ロールキャベツよりたべやすいかな?

 

とくに高齢者には人気でした

 

お持ち帰りとお取り置きの電話もあったり

 

無事終了   有難うございました。

 

 

 

明日の準備を終えましたので

 

ワールドカップを応援しま__す