満足いったお味 | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

昨日は私的に満足なソースでした

 

ハンバーグとフランクフルトの煮込み

 

自家製のソースをスパイスも何種類か加え

 

煮詰め納得いくソースが出来上がりました。

 

次回には同じお味がつくれるかな?

 

好評に終わりよかったー! とホッとしました。

 

ハンバーグとフランクフルトの煮込み

冷製チキンとプチプチサラダ

白菜シーチキンの炊き合わせ

レンコンきんぴら

冷ややっこ

 

暑い夏を乗り越えるのに一工夫、二工夫しながら

 

献立を考えるのも楽しみです。

 

まだまだ暑さが続きますおりコロナ蔓延もあり

 

十分注意をされ猛暑を乗り越えられますよう

 

ご注意くださいませ。