あじさいが届きました | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

お友達が今度はあじさいを届けてくださいました

 

今回も豪華に活けてね!と言われ

 

無手勝手流を発揮、、、

 

娘時代は池坊でしたがお恥ずかしい!

 

ずいぶん昔45年ほど前になるかな?

 

大坂の丸ビルでアートフラワーの展示会があり

 

旭化成の賞をいただき先生がとても喜んでくださった

 

ことが脳裏を横切りました

 

やはりお花大好きな人です。

 

お客様に癒しをお届けいたしました。

 

入って目線がいくテーブルに

 

入口に

ドライフラワーもちょっと顔見せです。

 

皆様の厚いお心で

 

楽しくお仕事を続けさせていただいております。

 

ありがとうございます。