見事なカラー | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

お友達が今帰ってきたよと

 

家に着く前に届けてくださいました

 

それは見事な見事なカラーとあじさい

 

お昼前だったので

 

ランチが落ち着いてから

 

お気に入りの花器に活けました

 

 

ちょうど最後の一輪が、、、、😢

笹百合はもう少し持ちそう

 

タイミングよく

 

うれしいですね。

 

いつもいつも皆様のお心使いに

 

感謝‼です

 

おかげさまで気力復活

 

ありがとうございました。

 

今日の和風ハンバーグ

 

とても好評でした

 

明日も頑張りましょう!