きましたああああああああああ | el-cajon mamaのブログ

el-cajon mamaのブログ

川西清和台で34年の老舗カフェ。
エルカホン(el-cajon)のブログです。

 

皆様のお手元へはつきましたでしょうか?

 

18日に発送され今日ポストに配達されていました。

 

 

明日の生活も大変な人も多いですのに

 

たとえ10万円といえ助かる方が多いはずです。

 

金額は別として

 

頂けるってありがたいことうれしいですね。

 

スタッフ、お客様それぞれ使途が決まっているそうで

 

有効に使ってくださいね。

 

私は?どうしようかな?ゆっくり考えます。

 

とにかくありがとうございます。

 

感謝の気持ちを込め書類を返送します。