昨日は午前から渋谷へダッシュ

フォトグラファー・MiCHiCOさんによるアー写(宣材用写真)撮影の為ですカメラ

MiCHiCOさんの渋谷のスタジオは3年ぶり!!

時の経つのはホント早いアセアセ

玄関のキリンさんが可愛いラブ

ホントセンス良いオシャレなスタジオなんですブルーハート


さーて、メイクから〜。

メイク室はいろいろ整ってて上がるんですアップ


昨日は目力強めで目


後ろの背景の赤が超素敵キラキラ

今回、この赤背景やら他背景で面白い写真沢山撮って頂きました〜〜拍手拍手拍手

この赤はなんと私が初という事で、ありがたやラブラブ

めちゃ赤ブームちうだから、上がりまくりでした口笛

仕上がりが楽しみです爆笑


そして約3時間の撮影を終えて、片付け後久々の飲みへルンルン

代官山のfalóさんへ。

MiCHiCOさんの友人のシェフの方がオススメだというお店らしく、予約もいっぱいというお店。

イタリアンイタリアでカウンターだけで、食材を炭火で仕上げる素敵な雰囲気のお店です。


はいスパークリングで乾杯シャンパン



お通し。パプリカにリコッタチーズ。

ここからもう、間違いないと確信させてくれる!


白いとうもろこしの冷奴ウニ添え。

これ死にます魂(笑)

もう一個お代わりしたいダッシュ


桃と水ナスのサラダ。

最高の相性ラブラブ

だらけた笑顔になるデレデレ


はい、オススメ白ワインのグラスを頂く。


かつおの藁焼き。

これもめちゃくちゃ美味しいんですけどびっくりハッ

お店の売りの炭火焼きが最高に生かされてる。

表面が良い感じにしっかり焼けてますが、中がレアでお口の中が最高のハーモニー音符


このかつおといい相性の少し濃いめの白ワイン白ワイン


はーい、昨日はサルバヘで鹿をグラサン

鹿の炭火焼き、山椒ソース。

炭火焼き万歳!!

罪悪感ゼロの肉キラキラ

淡白でも深みがあり、いくらでも入るよ笑い泣き

付け合わせの万願寺とうがらしと桃とおかわかめおかひじきの和物もめちゃ美味しい照れ


はい、こりゃ赤ワインですわ赤ワイン


おつまみにチーズを乗せて焼いた極薄パンのカラザウというもの。

家にお持ち帰りしたいやつよダッシュダッシュダッシュ


最高に美味しい楽しい時間でしたキラキラ

MiCHiCOさん、ありがと〜〜〜唇唇唇

実はこの後もう一軒行きましたがてへぺろ

話が付きません口笛

デトックスにもなる時間でしたお願い


MiCHiCOさんは11月に表参道で個展されます。

私の写真も出展されます。

様々な素敵な写真で埋め尽くされるかと思います。

また詳細ご案内しますので、皆さんも是非足を運んで頂ければと思います。

宜しくお願い致しますピンクハート