今朝早くお墓参りをして、岐阜に参りましたルンルン

開花亭さんという東海地区ではなかなか有名な中華料理のお店を訪れました!!

甥っ子がお誕生日プレゼントという事で予約してくれてましたラブラブ

まずは昼泡シャンパンでスターティンカチンコ


うなぎとウニと水茄子を山椒のアクセントで。

最初からヤバいスタートダッシュ


キャビアビーフンキラキラ

キャビアがめっちゃ美味しいんですけど爆笑

二品でもう気持ち的に申し訳ない感アセアセ

東京戻ったら白飯と梅だけにしますと言ったら、

「嘘つけダッシュダッシュダッシュ」と笑い泣き

はい、嘘ですてへぺろ


郡上の若鮎の春巻き。

美味しゅうございますお願い


トリ貝と牡蠣と海老のオイスターソース的な。

贅沢過ぎるよピリピリ


はーい、出た!!

フカヒレ拍手拍手拍手

やっばい炎炎炎


黒鮑のチンゲンサイソース。

このソース、お初の味ですが深くて美味しくてお皿舐めたかった(笑)


メインは牛肉。塩味しっかりついたお野菜と共に。

豆豉醬がアクセントに。


〆はネギラーメン。

スープが優しい照れ


烏龍茶のシャーベット。めちゃサッパリ美味いOK


杏仁豆腐。


鉄観音茶でご馳走様でしたお願いキラキラ


岐阜まで来る価値ありダッシュ

今回はコースでしたが、単品でも楽しみたいお店。

甥っ子よ、めっちゃありがとー唇唇唇


これから数十年ぶりに養老の滝に参りますパーウインク