昨日は夕方コスチュームデザイナーの北さんがスタジオに来てくれて仮縫いでした。



マントンとしてはもう使わないものをブラウスにしてもらった事は既にブログでご紹介してましたね。

これ、個性的なデザインになったので普通のフラメンコファルダじゃない方がイイよねとなってそれに合うボトムスをお願いしていて、仮縫いでサンプル的作品が上がって来ましたー拍手


フラメンコ衣装と言うより普段も普通に行けちゃうよ爆笑的な感じ。

勿体振りたいので、仕上がってからのお楽しみに口笛

ちなみにパンツです。

でも絶対フラメンコでは履いてないタイプの形ですグラサン


そして昨日、Luna Flamencaのメルマガで8月セールのメール来たので、そろそろ新しい靴欲しいなと見てたら可愛いのあって思わずポチ上差し


これ上差し

タコンは違うものにしましたが、ほぼ同じ。

昔、ブーツなど含めて2足ほど買ってるのでサイズ感は大丈夫かなと。

正直ガジャルドが値上がりが凄いので、今回節約しましたてへぺろ

でもこのデザインが作ってもらってるパンツとマッチングしそーなのよーおいで

私、さすがにやりチョキ(笑)


個性的なデザインが沢山あるLuna Flamenca。

気になる方は見てみてウインク

ちょっと皮が硬いかな。

スエードなら柔らかいとは思います。