8月〜〜〜!!

毎日猛暑ですねおーっ!

私の生まれ故郷の名古屋は今日は39℃らしい炎

40℃行きそーダッシュ

ちなみに今日は母の生誕記念日でございますキラキラ

昨日大雨で花を買いに行けなかったので、今日お昼にでもお花屋さんに母の好きだった花を買いに行きたいと思います音符


宮古島の海水と強い日差しですっかり髪色が抜け切ってしまっていたので、今朝カラートリートメントをしました。


この2色を混ぜて全体を落ち着かせてみましたー口笛



使用前は、

ここまで抜けとりましたダッシュ

あ、これ日曜にみーたが買って来てくれた素敵バースデーケーキですバースデーケーキ

相方が2日違いの26日が誕生日だったので私と相方の2人へという事でお祝いしてくれましたラブラブ

日曜はD邸作業で朝から炎天下の中、頑張ったので昼から家主のD様から焼肉をごちそーになり、


D邸に戻りこのケーキを頂いたのでした照れ


土曜にさくらホールに応援に来てくれ、この作業も一緒だった愛弟子に、


「昨日、スターだった方ですよね?キョロキョロ


と言われ、


「そーですが、何かえー(笑)」


人生、メリハリですよニヤリ

いろんな事が出来なきゃ、踊れんのよ、人生を語るフラメンコはダッシュダッシュダッシュ


というわけで引き続き8月も様々な事に恐ろしく忙しく生きて参ります真顔

お母さん、守ってくれ、よろしく笑