昨夜、渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで行われましたアントニオ・ナハーロ舞踊団の日本公演初日に行って参りましたキラキラ



この舞踊団としては初来日日本

BNE監督時代に振り付けた度肝抜きまくりの作品ALENTOを更に素晴らし過ぎるミュージシャンたちとブラッシュアップさせて最高峰のダンサ・エスティリサーダ!


ダンサーたちの踊るための身体がしっかりと鍛え抜かれていて、あり得ないスピード感と踊りの技術。

毎日の当たり前とされてる訓練が染み付いてるなぁと遠い目にもなる。。。

ナハーロ監督が自信たっぷりに自身の舞踊団を最後の挨拶で讃えていました拍手

涙する踊りあり、スタイリッシュでドキドキする踊り、興奮して思わず叫びたくなる踊りありアップアップアップ

そしてミュージシャンの音楽が無茶苦茶かっこいいスター


ダンサーの中ではBNE時代から目を付けていてかなり追っているDaniel Ramosくんが踊りが私的にはやはり一番光ってましたラブラブ

ソロのLIBREは最高酔っ払い(笑)

今やManuel Liñanの公演やタブラオでもすごい踊りを魅せてくれてますが、昨日が過去一光ってたなぁキラキラ

群舞もソロもいちいちフォルムが粋で完璧ダッシュ

実は前の日、とあるスタジオでお会い出来てましたハート

キャインラブ


最後の全員でのALENTOはBNE時代と同じ胸の高鳴りを感じてOléより「フォーッ拍手拍手」って叫んじゃう爆笑

カーテンコールもBNEと同じでこれはホント一生観たいと思う作品ですおねがい


まだチケットお待ちでない方で行ける方は今日も2公演、明日も1公演ありますので是非観るべき舞踊団ですダッシュ

私は明日、Bプロを拝ませて頂きますお願い


そして神のナハーロ監督に会えたーラブ











このあと、一緒に観てたこのメンバーと興奮で大はしゃぎ笑い泣き


盛り上がり過ぎて時間忘れ、終電逃しましたガーン(笑)

危ないよ、ナハーロ舞踊団注意

(いえ、うちらが危ないもやもや


しばらく熱が冷めないな炎炎炎炎炎

今日も3クラスですが、熱過ぎたらごめんなさいてへぺろ