estudio el brilloは、7月27日(土)に渋谷区文化総合センター大和田(さくらホール)で行われます骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」に6回目の出演を致します。

そのプログラムとチケットが昨日届きましたルンルン







今回は発表会後すぐにこのイベントに出演するしないを決めなければならなくて、躊躇していた方が多く、タイミング逃して出れなかった方が結構出てしまいました。

(その代わり9月のなかのZEROでのこのイベント出演者は15人も出ます爆笑

出演人数が少ないし、私はいつも振付・構成してるだけで舞台に立った事はないので、舞台側での景色を見ておこうと思い、友人バイレのあっきーに声をかけたら出たいと言ってくれたので、舞踊団の船曵優子と3人でBamberaを踊る事にしました口笛

昨日、一気に振付まとめてフォーメーションまで仕上げましたチョキグラサン

Amor y Besos(Fandangos)も振付が最後まで行ったので、次回フォーメーションして仕上げますキラキラ

こちらも良い感じになっとりますよOK

入場無料ですので、お時間ありましたらぜひお越しください。

estudio el brilloは13:10頃の出演です!

改めて詳細下矢印

◉骨髄バンク登録推進運動

「命のつどいダンスイベント」 


2024年7月27日(土)


場所:渋谷区文化総合センター大和田(さくらホール)


時間:12:10開場、12:30開演


入場料:無料


baile
伊藤広子
船曵優子
簑谷まどか
三輪彩乃

 ※ここまでel brillo生

梅沢亜紀(特別出演)
宮川静代


昨日、3人でのレッスン前にスタジオに照明を付けてもらいました電球







この照明の中で練習してみましたが、テンション上がりますアップ

スタジオライブする時に活用したいと思っております。

(企画しないとだねアセアセ