スペインにワーキングホリデーで行っている愛弟子から元気な報告がありました!

現在Sevillaにいる彼女ですが、少し前にたくさんフラメンコを学べるもののどこに行けばいいか困ってたので、アドバイスをしたら、私も2018年のスペインでSusana Casasのレッスンを取った時に行ったJuan PolvilloのスタジオでMaría Clastreという踊り手のレッスンを取り始めたようで、楽しくフラメンコ学んでるみたいでホッとしましたダッシュ

ここ、Juan Polvilloのスタジオ下矢印


秋にあるビエナルを勧められたと言っていて、たくさんあってどれがいいかわからないので、オススメを教えて欲しいとの事でこちらも何人かオススメしましたウインク

もうプログラム出てますね〜。



ってか全部観たいけどアセアセ

2018の時、私もちょうどビエナルの時期に行ってたからSevillaとCádizを行ったり来たりして、慌ただしくフラメンコ楽しんでたのよね〜爆笑

やはり一年単位とかで滞在出来るっていいわよね〜。

今は半分日本、半分スペインの生活を何とか出来ないかと模索ちうダッシュ


今、足の具合だけでなく両手首も実はずーっと故障気味で今朝は左が特に痛いのでバンテリン湿布ちうタラー

手首もちゃんと診てもらわなきゃだな〜〜。

整形外科、今行ってるとこめちゃ良いのですが、時間が長いのよね〜アセアセ

ふー、酷使してる身体なのでメンテナンスは人一倍必要だなと。

トホホガーン