やはりCádizの踊り手は爽快キラキラ

生で観たい踊り手の1人、Jesús Fernández。

身体の軽そうなのがまぢでツボ恋の矢

今、Alegríasはこの人が1番観たいかもラブ


このMartineteも最高のリズムですキラキラ

Perla de Cádiz で行われてたんですね照れ

来年とか行けるかなうーん


Marco様は去年習ってすっかり骨抜きになりましたラブ

彼の舞台は繊細でそして彼も身体のこなしが軽くて素晴らしい拍手このギタリストのJoséもホント素晴らしくて2人の世界観がピッタリでこれも生で観たい、聴きたいキラキラ



かなりLiñanせんせーは習ってますダッシュ

ここ最近1番多いかも。最初に習ったのはもう10年前。

パワーフラメンコの中に凄い可愛い女子的仕草をチラ見せするのがたまらない。

まだVivaを生で拝めてないのに、新しい作品をバンバン出してます。

こちら最新作キラキラ


これはそのリハ模様。

男子群舞は圧巻ですね炎


7月はスペイン人フラメンコの舞台を三本観れるので、また良き刺激になるかとアップアップ


ちなみに8月のグランデセオLIVEではTientosを踊る予定。これから新作として作りますルンルン

なんか急にTientosモードになったのとこの曲ならそんなに周りとかぶらないかと。

私が4拍子モードになるの珍しいのですが、Guadaに少し習ったTientosの一部がGuadaらしくてツボでしたラブラブ

Tangosもたくさん習ったので、生かしながら過去の4拍子ものも掘り起こして私らしく作ろうかと思いますグラサン

そうそう、こちらの詳細を改めまして。。。


◉グランデセオLIVE
〜Eduardo Clavijo共演企画〜


2024年8月10日(土)


場所:グランデセオ(八王子)


時間:17:00open
   一部:18:15〜、二部:19:15〜


チャージ:¥3,500

※入れ替えなし


◎Aコース:1ドリンク + タパス盛合せ + パエリア+ デザート    ¥2750


◎Bコース:2時間飲み放題 + タパス盛合せ + パエリア + デザート  ¥4400    (飲み放題は、生ビール・ワイン・サングリア・ソフトドリンク各種よりお選び下さい)


◎Cコース:1ドリンク + タパス盛合せ                ¥1650



baile

Eduardo Clavijo(特別出演)   

長谷川正子
塚原利香子
小池朱美
島崎りの
宮川静代

cante

水落麻理


guitarra

鈴木一義


※ご予約は直接お店もしくは出演者までお願い致します。


お時間あれば是非〜ウインク