ここ数年、年に大体2回ほどestudio el brilloとして出演させて頂いております、「骨髄バンク登録推進運動 命のつどいダンスイベント」ですが、今年も出演させて頂きます!


今年は7月27日(土)の渋谷文化総合センター大和田(さくらホール)と9月7日(土)のなかのZERO大ホールに出演致しますパー


なんと7月27日(土)は私自身も出演致します。

愛弟子がいつも出るものの私自身がこのイベントの舞台からの景色を何気に知らないので、一度知っておこうと思いまして。

ここは基本音源での出演になりますので、7月はうちはこのプログラムで参ります。


ファンダンゴ

 (Amores y Besos  by Niña Pastori)

こちらは中級の愛弟子3人が踊りますルンルン



バンベーラ

 (Ritmo de Flamenco Rhythm)


バンベーラの方に私出ますグラサン

愛弟子の船曵優子と特別出演の友人バイレAkkyと3人で踊ります音符


出演時間がまだ決まっておりませんが、まもなくご案内出来るかと思います。


ちなみに9月7日の音楽はセビジャーナスとブレリアですが、音楽はこちらです下差し

セビジャーナス(El Aroma de Tu Cuerpo)

初級メンバーが5人にて頑張りますダッシュ


中級〜上級メンバー10人ではこのブレリアで下差し

結構冒険した曲選ですが、こういう機会でないと遊びが出来ないので、頑張ってもらおうと思います。

なかなか発表会で10人群舞とかなかなか作れないので私自身楽しみでもあります口笛


無料イベントですので、ぜひ足を運んで頂き骨髄バンク登録運動イベントへのカンパお願い致しますお願い