ダイニングチェアーも15年近くなると痛みも出て来たのと、座り心地があまり良くなくて数年前から買い替えようと思いながらもなかなか好きなものが見つけられなくてタラー

更にうちは相方と基本2人だからちゃんとしたチェアーは2つにしてあとは場所を取らないスツールがいいなと。

うち、ダイニングテーブルが大きいので余計に。


数年前、名古屋の東京インテリアで見たスツールがイイなと思ってネットで見るも、私が生で見た色のスツールはオンラインでは扱いがないとかで断念。

久々に東京インテリアのサイト見てたら、やだっ可愛いのがあるじゃんダッシュ

ちょうどドレッサー用の椅子も買い替えたかったのでまずはそれ用として一つ買ってみようと。

はい、来ました音符




可愛いし座り心地も良いOK

なので追加発注!

はい、3色ルンルン


マカロンではありませんバツレッド(笑)


そしてダイニングチェアーもちょうどデニムのソファと相性良い座り心地良さそうなのを見つけたので同時に発注口笛

背もたれがデニムで座面がレザー。


めちゃ座り心地良くて、腰への負担がないー二重丸


また家飲み楽しくなっちゃうな〜爆笑赤ワイン