昨日は2ヶ月ぶりの武蔵浦和タワマンフラメンコエクササイズでしたルンルン


天気良い〜キラキラ


そしてあち〜〜〜〜炎


いつも可愛いチラシを作ってくれてるリーダーRieちゃんありがとう!!


昨日はブレリアを学びましたルンルン 

なかなかいい感じにアタフタしてました爆笑

いい汗かいてくれたようで良かった拍手


昨日はこのタワマンのパーティールームで懇親会生ビール

近くのスーパーでチャチャっと買い込んでSaludシャンパン


楽しい話沢山したけど、何かいろいろあちゃこちゃになってほとんど覚えてないわ笑い泣き


武蔵浦和へは前は新宿経由でしたが、新宿通らない方が空いててタイミングによっては早いので分倍河原経由で行き帰り口笛

昨日もおにぎりジャージおにぎり

山下清です真顔(笑)