昨日の朝方、母が夢に出て来た。

起きて父母の写真に備えてある花が萎れかかってたからこの指摘かなぁとうーん

そして日曜が母の月命日、月曜が父の月命日だけど、金土日と買い物も行けないほど多忙なので、花を今日買いなさいとの事だと勝手に解釈して、花屋さんへルンルン


ホワイトトルネードというユリとパープルのトルコキキョウ。


どちらも母の好きな花と色キラキラ


勝手に心がスッとする照れ


買い物帰りに、1人成城石井デリでお疲れ様乾杯白ワイン


何気にここ、ヘビーユーザー。

たまに愛弟子に盗撮されてるから、かなり気を付けて飲んでるけど爆笑


昨日は相方が出張で泊まりで、不在だったので人の家をキレイにするのはいいが、自分の家もせっかく外壁リニューアル中だし、花もイイが掃除もしろと母に言われてる気がしたので(笑)、掃除とプチ模様替えするかなという事で4時間かけてリビングキレイにしたり、買って来た棚を組み立てて入れ替えしたりとやりましたダッシュ



我が家の外壁塗装中!

私的南欧風グリーンハート

同じ時期家を買ったお隣さんも同時に同じ塗装屋さんで塗装してるのですが、

「Susiのお家の外壁の色、凄いイイね!!うちももっと冒険すれば良かったダッシュ20年後にもっと可愛くする笑


って爆笑

そう、20年耐久の塗装なんですよ。

私は20年後ここにいる気がしてませんがてへぺろ(笑)


家が気持ち良いのでしばらく快適口笛

さぁ、今日は2ヶ月ぶりの武蔵浦和タワマンフラメンコ。

今日は既に暑い炎

皆さんも水分補給と暑さ対策して仕事後美味しいビール飲みましょー生ビール真顔