昨日は取締られ役仕事を午後に30分程抜けて、歯の定期クリーニングキラキラ

ホント、クリーニング好きなんすよね〜照れ

速攻で戻って、月初めなのでやる事が微妙に多くてバタバタ仕事しとりました。


夕方良き時間から近所のシアタス調布映画で「帰ってきたあぶない刑事」が上映してるやんか!仕事終わってダッシュで映画館へダッシュ

で行って来ました〜〜ルンルン







普通に考えて老人的な年齢ですよね、タカ&ユージはアセアセ

でもそんな事一切感じさせない色気とカッコ良さラブ

特にタカはタイプ過ぎるダッシュ

舘さんな同郷人でご実家は同級生の家の向かいだったから勝手に縁があると思っているゲラゲラ

恭平さんも脚長過ぎでしょ!!


映画の内容どうこうとか芝居が上手いとかそんな事関係なく、カッコいいに尽きる映画イエローハーツ

相変わらずの突拍子もない浅野温子さんもヘタレな仲村トオルさんも変わらないキャラで笑わせてくれる笑い泣き


いや〜〜、まぢ恋ですよ恋の矢恋の矢恋の矢(笑)