昨日は、渋谷のMIYASHITA PARKにあるオンダリビアのスペインバル「グランソル」の日本店に行って来ましたルンルンハート






大阪からテクニカとカホンクラスを習いに来てたチニータと赤ワイン

みーたと元々待ち合わせしてたのですが、電車が遅れて到着。写真撮り忘れたタラー

ピンチョス世界一のオンダリビア本店と同様、ピンチョスがたくさんあります。

これも写真撮り忘れましたが、見た目にも美味しそうでそれを裏切らない味で楽しみましたキラキラ

改めて、オンダリビアで食べたものを。。。



渋谷のお店は食材が違うので同じものはありませんが、似た感じもあり、このお店も美味しかったですよOK

雰囲気もイイし、オススメですグッ


さてさてスペインバルとは関係ありませんが、先日アリアッチで共演したフラメンコギタリストの東川翼くんはシンガーソングライターでもありまして、新曲がアップされてましたが、この歌が可愛い拍手


なんか透き通っていて彼らしいPuraな感じが引き立つ曲と歌詞。

なんかスカッとした気分にしてもらえるいい曲だなと。

みんなにも聞いて欲しいのでご紹介ですウインク