金土は美容系メンテナンスでした。

金曜は美容院美容院

スペインで抜け切った髪色を落ち着かせてもらいましたキラキラ

グレー&ピンクラブラブ

私はスペインのネタをスタイリストの直美さんはロンドンに行ってたのでそのネタを。

互いにヨーロッパ行ってて浮かれてる2人でした爆笑

今度は一緒にスペインに行こうと盛り上がってましたグラサン


そうそうこの日はスペインのGUESSで買ったファッション口笛

このデニム、めっちゃ気に入ってるルンルン

ニットもロゴ部分がレースでかわゆいスター


そして昨日はネイルサロンへ音符



5月がマルっと行けなかったので、爪が短いです。

オレンジと深いブルーを合わせて、2本だけおっきな石を乗せてもらいました!

シンプルだけど気に入ってます照れ


ネイリストのやんちゃんが5月がお誕生日だったので、黄色の花束をプレゼントしたら凄く喜んでくれて私も嬉しかったおねがい

なんか黄色の花が似合うと思ってイエローハート

彼女はとても暖色が似合う雰囲気なのよね。

外見からと言うより、中身からかな。


連日の美容系メンテナンスで気分上々アップアップ

さて、本日は個人レッスンとテクニカクラスと3ヶ月ぶりくらいとなるカホンクラス!!

ガンバルンバ筋肉真顔