昨日は、ようやく身体を労われる日。

オフでしたキラキラ(と言っても取締られ役のお仕事はあり、更に月末なのでフル稼働ダッシュ私にとってはフラメンコに関わらない日がオフです。なのでほぼ年中無休タラー


相方が月〜水まで仕事でそれも車で群馬右矢印山形右矢印青森と出張していたので、お疲れかと思い、私も家でご飯作りたくないてへぺろ、おまけにしばらくずーっとTio Danjoさんに行けてなかったので、行って来ました口笛


この赤ワイン赤ワインがめーっちゃ美味いびっくりハッ

壇上さんのオススメワインは毎回ホントに新しいし、美味しい!!


そしてオススメ料理のイワシの香草焼きが笑顔しか出ない美味しさ照れキラキラ

人を幸せにする味ですわおいで


満席の予定でしたが、となりのカウンターのお席が2名急遽ドタキャンで、予約お断りやお客様帰してしまったりしててなんか気の毒だなと思い、愛弟子たちに要らんお世話でお声がけ爆笑

一番家が近い愛弟子が飛んできたダッシュ

昨日もフラメンコ観に来てくれた亜希ちゃんイエローハーツ

楽しそうねルンルン


いろいろ食べて、あ、日本のスペイン料理もやはり美味しいわで舌鼓グラサンハート

最後はこの日絶対食べたかったイカ墨のパエリア拍手


美味すぎてご満悦ラブ


壇上さんにスペインで回った街やバルの話したり、あと壇上家の庭や凄いキッチンをキレイにしてお料理教室やってもらう事にまで話が発展!!

何でもやります、(株)武蔵野商工笑

なんかまた楽しみだーグラサン

壇上さん、昨日もご馳走様でしたーラブラブ