昨日は90分クラス2コマやって、猛ダッシュで恵比寿でグアダのクラス3コマ。

おまけに3コマ目が120分タンゴアセアセ

合わせて計7時間滝汗

さすがに後半視界が白くなりましたチーン(笑)

途中から時計ばっかり見てました笑い泣き

でもそのモヤった視界の中でもグアダの素晴らしさは伝わっており、ため息とハレオの連続ダッシュ

羨ましい限りですが、次の人生でしか彼女のようには出来ないので来世のために今世出来る精一杯をやっておこうと真顔(笑)


久々の若手の頃並みのレッスン漬け、身体も頭もかなりしんどいのですが心の充実感は凄いですキラキラ


今朝は身体メンテナンスのだったのですが、整体師のKさんから、


「なんか凄いアスリートの身体になってますねダッシュポーン


そう。

私もそう思ってた。

今週火曜から学ぶ方のレッスン漬けで平均2時間以上ずっと受けてて、更に冷房なしの環境。

正直朝昼は男子校生並みの食事。

しかし夜はグアダがお肉食べないので、魚介系・大豆系・サラダがメイン。

帰って来て物足りないものの、生ハム削って食べるくらいで寝てしまう。

だから、勝手にどんどん身体が絞られているびっくり

今月始めのスペインでも歩き回ってた割に食べる量は普段より少なめだったのもあるかも。

身体はエライことになってたもののアスリート筋肉だからスグに解れるというキラキラ

元愛弟子で元アスリートのトレーナーしてる子から、


「先生は何時間教えをやってもそれは先生にとっては日常生活だから、身体は絞れないですよ。自分にとっての負荷ではないんですよ上差し


と言われたのを思い出してその話をKさんにすると、


「そーですよね。私もそう思います。」


あちゃタラー

おまけに自分の本番前でももう大した負荷となってないガーン

スペイン人にガッツリ2時間レベルを1週間以上やらないと身体トレーニングにならないんだガーン

(1時間3〜5日間とかでは全然痩せないし。)


考えてみたら、スペイン人も凄い踊ってるのに全然痩せない感じ見てると、それが日常だからなんだと今になってわかったよ。。。

身体が強くなるって怖いね笑い泣き


今日は、マッサージしたばかりだし2コマだけのつもりでいたけど、クルシージョ最終日だし、昨夜飲んでる時にまた悪魔の誘惑があり(笑)、また4時間コースとなりそうですニヤニヤ左矢印バカだわハッ

でも、スペインに行ってた時やエルフラメンコ時代ぶりにこうしてフラメンコでスペイン人とガッツリ過ごすのやはりイイなということを思い出して満たされています照れ(正直もうないかと思っていた。)

昨日、悪友から、


「Susiは永遠の女子校の女子高生だよね、それも主要グループの爆笑


と言われ、妙な納得にやり

実際そうだったけど、その中でしっかりオタク素質も持ってるからこっそりマニア仲間がいたりで笑い泣き

今と全然変わらないグラサン


さて今日も頑張るかな筋肉ニヒヒ


これは木曜の集合写真ラブラブ