Guadalupe Torresが調布に来たーっ!!

昨日はスタジオが凄い熱気となりました炎

90分クラス2コマ。


ウォーミングアップたっぷりからの自然な流れでそれがタンゴのマルカールになって行き、気が付けば唄が来たびっくりみたいな音符

どっぷりしてるのにオシャレさんキラキラ

これがグアダの特長で私が最も惚れるところラブ

ギター伴奏に入ってくれたキンタが、またニクいメロディ持ってくるから、グアダ乗っちゃって最初はうちの生徒初級だからと伝えてあったので、足少なめで身体中心にするわねとか言ってたのに結果4連パソ爆裂爆笑

でもめっちゃカッコいい拍手拍手


ブレリアではもう休憩時間にキンタとファルセータの打合せしてるしダッシュ

それでブレリアクラスはウォーミングアップもなく最初からパソ入りのファルセータからの唄二つにハケまで。

これも激ヤバな振付です恋の矢恋の矢

お腹いっぱいだけど、まだ欲しーっおーっ!(笑)


参加の愛弟子たち、そして外部の方やプロ仲間も来てくれて、おまけに名古屋から元同門の美里ちゃんも参加してくれてありがとうございました!

そして何より今回グアダを上海から日本に連れて来てくれた上海の素晴らしいバイラオーラのYiqiさんに感謝ラブラブ

美人で踊りが素晴らしく、更に人柄も素晴らしいキラキラ

今週1週間改めてお世話になります照れ


タンゴス+テクニカクラス




ブレリア+テクニカクラス




グアダとYiqiさんから上海のお土産もらいましたハート


終わってから、ご飯行ったよ〜〜ルンルン


グアダが愛弟子たちの感度やリズム取るのが良いのでビックリしたとダッシュ

先生がいいんだわ、と言われて鼻高々ニヤリ(笑)

でもみんなクルシ慣れしてないけれどハズれた動きもなく頑張ってるし、楽しそうでホントに良かった流れ星

グアダから誘惑の凄い動画観せられて、まんまと引っかかりましたダッシュ

今日からロマンセなんですが、別にセミプライベートも習う事に滝汗(笑)

グアダがいるギリギリまで、既に取ってる以外にまだなんか習うかもですてへぺろ

ギタリストのキンタからは、


「モデルノとフラメンコのバランスが静代さんに似てて、振りが合ってる拍手同じ流派で都会派振付師グッ


あは、うっそでしょ爆笑

めちゃ嬉しいけど、近付けるよう今週頑張るわ筋肉

ヤバい、火が点いた炎炎

特別面白動画をちょっとだけ。

どどこと私がちっちゃいおっきいで毎度のシンクロ笑い泣き



あの身体使いで自由に感じたいおねがい